1 ■無題

本当にいいてんき。
あついねぇ~なつきたよぅ(*^▽^*)

2 ■いい天気ですね。

すがすがしいですね。こちらは風が強いです。のんびりされて下さい。

3 ■無題

風がすごいですねー!日差し強いので紫外線に気をつけてください^^

4 ■無題

写真綺麗に撮れてますねー!
今日は強風でしたね。

5 ■こんにちは(^^)。

お疲れ様です(^O^)/

福島もお天気良かったよ

午前中、仕事で街中走ってたら小学生の鼓笛パレードに遭遇
一生懸命な活躍ぶりに思わず拍手

初CD予約しま~す
是非地元で凱旋ライブ実現を~♪。

6 ■あぁ

今は夕焼けがきれいー

さくらっち

今度千鳥が淵or日比谷公園で

ランチしましょ(笑)

職場近いよー

>そうなんですね!!千鳥が淵いいところですよね♪


ランチwwww


7 ■千鳥が淵

写真きれいっすね

埼玉は風が強くて毎日の日課のジョギングがきつかった

千鳥が淵に自分が凄く好きというか大切な場所があります 良いとこですよね