とても楽しかった二日間でしたニコニコドキドキ

前日では懇親会にマネージャーのともみんと参加させていただき、青年部の方と沢山お話できて楽しかったし嬉しかったドキドキ

聚楽に宿泊させていただいて温泉も入らせていただきましたドキドキ


当日も青年部の皆様のご協力のもと、朝の八時半という時間にライブさせていただきまして青年部の皆様と一体化したLiveをすることができましたドキドキ

そして200枚完売ということで本当に嬉しかったですニコニコドキドキ

高崎地本青年部さんが今回スタッフさんでこの会場を作りあげて、しかもさくらのCDも一緒に呼びこみしていただきましたドキドキ
高崎地本の方々ありがとうございました!!
SAKURAオフィシャルブログ「∞さくブロ∞」Powered by Ameba-090824_1551~01.jpg
写真はその会場を作って私のLiveの準備をしてくださった吉沢さんですドキドキ




ありがとうございました!!

SAKURAオフィシャルブログ「∞さくブロ∞」Powered by Ameba-DVC00396.jpg

その写真を撮る中里さんドキドキ



中里さんについては次の記事でニコニコ





皆様お疲れ様でしたニコニコドキドキ



ふむむん♪