おはのよん晴れ





梅雨も明けて、夏空が広がってるね東京!!!





いい感じо(ж>▽<)y ☆ラブラブ






テンションもアゲアゲだ~~~音譜




昨日はJR東労組さんの本社に行き、打ち合わせでした音譜







来月群馬のほうでまた1000人の方の前で歌わせていただくので、その打ち合わせドキドキ






JR青年部さんとは、「願い~子供たちの笑顔のために~」という曲がPEACE LIVEという



JR青年部さん主催のチャリティイベントのテーマソングで、その曲を歌うのに私がビクター音楽カレッジ時代



全国のビクターの生徒の中から選ばれて歌唱したのがきっかけでした。



5年間、PEACE LIVEが開催され、毎回1000人以上ものお客様が来場し、



それにすべて参加し私もこの歌を歌いました。







これが、初CDラブラブ


SAKURAオフィシャルブログ「∞さくブロ∞」Powered by Ameba-DVC00032.jpg



右が初回版。



左がカップリング曲、[PIECE OF PEACE」入りラブラブ




ほしい方はまだ在庫が残り40枚ほどあるみたいです☆




このブログの方にメッセージいただければ郵送いたしますラブラブ




平和を願った歌です。是非聴いてみてください!!





4月8日に発売された、祈りの歌の原点がここにあるかも。。。








今回またご縁があり、JRさんのイベント等で歌えてホントに嬉しいです。




私の中の歌の原点は一言じゃ表せないけど




「LOVE&PEACE」



だからね(^∇^)





これからも、このテーマを掲げ沢山曲作って、みんなの幸せを願い歌い続けていくよラブラブ





ふむむんブーケ2