SAKURAオフィシャルブログ「∞さくブロ∞」Powered by Ameba-090709_125508.jpg ドキドキ
今回この機会を与えてくださいました中里さんです!!

JR青年部さんの中で一番偉いお方ニコニコキラキラ


中里さんありがとうございましたm(__)mラブラブ


凄い素敵な一日でしたドキドキ



東京ドームで歌えるなんて!!!!!!!!!!



最高の経験ですニコニコキラキラ



いつか満席のお客さんの前で歌いたい!!!と新たな目標ができましたラブラブ



その前に武道館!!!!


妄想が現実になるように心が引き締まりました星



今日、またこうしてJRの皆さんの前で歌うことができて、本当に嬉しかったです


JR東労組青年部さん主催のチャリティイベントのPEACE LIVEで5年間歌わせていただいて、



凄い久しぶりに皆さんの前で歌ったのに、皆さんしっかり覚えててくださって、しかもそのときテーマソングだっ



た、「願い~子供たちの笑顔のために~」も今もなお沢山の場所で使って頂いてて。。。。




しかもデビュー記念の横断幕まで作って頂いて。。。。



私は歌う前に実は涙がでました。



本とに心から感謝の気持ちでいっぱいになって、


皆さんの元へ届け!!響け!!


と心の底から感謝の気持ちを込めて歌わせていただきました!!





改めまして、中里さん、ありがとうございました!!!


そしてJR東労組青年部の皆さんも、ありがとうございました!!!







そして。。。。


SAKURAオフィシャルブログ「∞さくブロ∞」Powered by Ameba-090709_113754_ed.jpg


仙台地区代表、福島のA-1アクターズの皆さんとラブラブ



地元トークで盛り上がっちゃいました( ´艸`)ラブラブ



皆様お疲れ様でした音譜








そして

SAKURAオフィシャルブログ「∞さくブロ∞」Powered by Ameba-090709_115153.jpg





帰り際ミーハーな私はブルペンへ続く廊下までwwww



ジャイアンツファンなものでwwww



かなりあっちにいきたかったwwww













そして

SAKURAオフィシャルブログ「∞さくブロ∞」Powered by Ameba-090709_123858_ed.jpg





JR病院の看護士さんの右からひろこちゃんんとともみちゃんと
2日間看護士として選手の皆さんを見守っておりました!!


お疲れ様でしたm(u_u)m




お蕎麦屋さんで中里さんとギター弾いてくれたかずしくんとでお蕎麦頂きました



SAKURAオフィシャルブログ「∞さくブロ∞」Powered by Ameba-090709_120726.jpg






美味しかった


中里さんご馳走様でした!!!




そしてほんとにほんとにお疲れ様でした!!!




m(_ _ )m






写真とDVD楽しみに待ってます!!












それでは皆さん!!






お疲れ様でした~~~~~~~!!!




<p>m(u_u)m(ノ^^)八(^^ )ノo(^^o)(o^^)om(_ _ )m</p>


ふむむんドキドキ