高濃度ライスパワーがダブル配合「ライースリペア コンセントレーションW」 | ナースさくらの「コスメと美容と健康」

ナースさくらの「コスメと美容と健康」

モニター品や新しい化粧品などのコスメ大好きなナースです。
看護師として、出会った患者さんとの素敵なエピソードなども書いていきたいと思います。

こんばんは。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
ここしばらく良いお天気が続いているので久しぶりにショッピングに行こうと出かけましたが、まだ初詣の人出がすごくてあきらめて帰ってきました。
門前町って言うんでしょうか?毎年年末年始は参拝者が多くて通勤も買い物も大変です。
我が家はいつも時期をずらしてゆっくりお参りしています。
晴れていると空気が乾いているので肌も乾燥しやすいので「ライースリペア コンセントレーションW」を使っています。

 
高濃度のライスパワーNo.11ライスパワーNo.23をダブル配合のぜいたくな美容液です。
洗顔後のまっさらな肌に高濃度のエキスを塗ってから普段のケアをしています。

 
ライスパワー No.11

医薬部外品の新規効能「皮膚水分持能の改善」を認可された唯一の素材。

肌の内側からセラミドを増大させるなど、肌機能そのものを整えます。

 

ライスパワー No.23

肌に本来備わっている紫外線などのダメージを防ぐための防衛力や自活力を助けて肌を保護し、透明感あふれるツヤ肌に導きます。

 

乳液のような感触の美容液ですが、肌に伸ばすとすごくなめらかでスーッと薄くなめらかに肌に密着してまるでバリアのような感じの塗心地です。

かすかにバラの香りがして、肌表面はさらっとしているのでこの後の化粧水や美容液の馴染みもよくてスキンケア効果が格段にアップする気がします。

 
寒さと乾燥で肌のごわつきと敏感に傾きがちなのが悩みですが、スキンケアの最初にプラスしたことで肌コンディションがとてもよくなった感じがします。
私はせっかくなのでこの後にライースリペアシリーズの化粧水と美容液とクリームでスキンケアしています。

 
今まで感じたことのないほどのなめらかな感触にびっくりの美容液です。
まだなかなかエステに行ってお手入れする気分になれないので自宅でできる贅沢なスキンケアにお勧めです。