うえたんからのクリスマスギフトBOX | ナースさくらの「コスメと美容と健康」

ナースさくらの「コスメと美容と健康」

モニター品や新しい化粧品などのコスメ大好きなナースです。
看護師として、出会った患者さんとの素敵なエピソードなども書いていきたいと思います。

 こんばんは。メリークリスマスクリスマスツリー

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

楽しいクリスマスをお過ごしですか?

我が家は夫が行事に興味がないのでいつもと同じだらだらした週末でした。

だけど私お気に入りのウエルシア様から「うえたんからのクリスマスギフトBOX」をいただいたので嬉しいクリスマスになりました。

★フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル(ヘアオイル)
★ESTBTウォータートリートメント ヘアオイル(ヘアオイル)
★プルント ディープモイスト美容液ヘアオイル(ヘアオイル)

大好きなヘアオイルが3種類も入っていました。

 

私の髪は多くて広がりやすいのでヘアオイルが必須です。

シャンプー後だけでなくて朝のスタイリングにもヘアオイルを使っています。

仕事の時のまとめ髪にヘアオイルを使うと後れ毛もすっきり、つやつやなまとめ髪ができます。

 

★フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル
https://brand.finetoday.com/jp/fino/


濃密Wオイル*配合。ダメ―ジを集中補修して“つるサラ髪”が続きます。美容液成分がスーッと浸透し、
べたつかず軽い仕上がり。*ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)
タオルドライ後の半乾きの髪、または乾いた髪に。
朝・日中・夜などいつでも使えるのでとってもお気に入りです。

 
オイルなのに髪になじむとべたつかず、とっても華やかな香りが広がります。
朝のスタイリングにも使いやすいのでお勧めです。
 

★エッセンシャル THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメント
https://www.kao.co.jp/essential/thebeauty/

 

髪がひどく傷んで、オイルでケアしても 日中になると からまりが気になるときに、髪を乾かす前に毛先になじませます。
美容ウォーターの持続型ウォーターヴェールでなめらかな指どおりに。
ダメージ補修&アイロン・ブラシの摩擦によるダメージ予防にも。

 

★プルント ディープリペア美容液ヘアオイル 80mL
https://andnine.jp/purunt

 

傷んだゴワつき髪に「貯水リペア美容のぷるサラ髪」

タオルドライ後の髪になじませてから乾かします。
内部や地肌の角質層のすみずみまで行きわたる「リポソーム(美髪カプセル)」に着目。
髪の構成成分のひとつで、水分を保ち髪の栄養分の流出を防ぐCMCを補修する「CMC補修成分」と、「3大ダメージ補修成分」を、96%以上保湿・保護成分+ゴワつきケア成分の独自バランスで調合した、スキンケア発想の「熱・ヘアカラー・紫外線」ダメージ集中補修ケアブランドです。
シャンプーのホワイトリリーブーケの香りと、トリートメントのホワイトジャスミンブーケの香りが優しく持続します。

ボトルがとってもおしゃれで香りも素敵です。

べたつかずにサラサラな仕上がりなのでシャンプー後だけでなく私は朝のブラッシングや髪の広がりが気になるときにも使っています。

冬は空気が乾燥して髪にも静電気がたまってしまい、髪が広がったり髪を痛めてしまうのでヘアオイルがおすすめです。

 

ウエルシア様からいただきました

ソース画像を表示