【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | ナースさくらの「コスメと美容と健康」

ナースさくらの「コスメと美容と健康」

モニター品や新しい化粧品などのコスメ大好きなナースです。
看護師として、出会った患者さんとの素敵なエピソードなども書いていきたいと思います。

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

あけましておめでとうございます。

昨年はブログをご訪問くださりありがとうございました。

私も皆様のブログを楽しく読ませていただき、とても世界が広がりました。

今年もよろしくお願いいたします。

今年は良い1年になりそうな予感ラブラブ

今年のお正月はテレビ三昧ですが、嬉しいことにテレビドラマの総集編が思う存分堪能出来て、テレビに釘付けになっています。

お正月の番組って今まであまり面白くなかったのですが、ドラマ好きには今年のドラマ三昧が嬉しいです。

病院勤務時代は連続ドラマが見られないので録画しても、録画が溜まるばかりだったので、今の仕事に変わってからはすっかりドラマにはまっています。

箱根駅伝もじっくり見ることができています。

昨日は我が家の子供たちの大学が1位2位でゴールしてウルウルしました。

正月早々夫はゴルフで不在だからちょっと寂しいですが、ルルとゴロゴロ寝正月もいいですね音譜

食べて寝て、テレビを見ながら食べて寝て、時々ネットで買い物して、福袋を買ってきて、お目当ての福袋のカステラを頬張りながらテレビを見るのんきなお正月は夢のようです。私がお休みしている間に働いてくれている職員さんたちには感謝感謝です!!

 

私がパソコンをしていると何か言いたげなルルさんがパソコン越しに見つめています。
昨年は台風などの災害が多く、辛い事件事故も多かった年でしたが、今年は良い年になりますようにニコニコ