疲れた日にも楽にメイクオフできる「スゴオフ クレンジングウォーター」 | ナースさくらの「コスメと美容と健康」

ナースさくらの「コスメと美容と健康」

モニター品や新しい化粧品などのコスメ大好きなナースです。
看護師として、出会った患者さんとの素敵なエピソードなども書いていきたいと思います。

 こんばんは。

私も今日から冬休みになりました。

職場は年中無休なんですが、事務職なのでお休みです。

年末年始は結構なお手当が出ることもあり、出勤したい人が多く、私もお手当目当てで出勤したい気持ちも!!

 年末は年度末ほどではないものの、今月は忙しく、帰宅するとぐったりの日が続いたのでゆっくりお休みしたいと思います。
疲れて帰宅した日にはメイクを落とすもも億劫なので、これ1本で重ねたベースメイクも気になる古い角質もふき取って落とす「 スゴオフ クレンジングウォーター」を使っています。
 
☆★ 3in1ですっきり ふきとリフレッシュ ★☆
クレンジング・洗顔・角質ケアの3in1。
スキンケア製品にも使用される安全性の高い洗浄成分がうるおいをキープしながら、メイク汚れや古い角質を浮かせてスッキリスルッと落とせます。
洗い流し不要だから、疲れた日に手軽にサッとメイクオフしたり、朝のふきとり洗顔としても使えます。
角質クリア成分(発酵AHA)配合で、透明感ある肌へ。
角質ケア効果のある「乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液」を配合。メイクや古い角質を浮かせて落とし、透明感ある肌へ導いてくれます。

 
☆★ まつエクOK ★☆
オイルフリー処方で、まつ毛エクステをご使用の方にもお使いいただけます。

 
右半分だけそっと拭き取ったところです。
スルッとなめらかに滑らせるだけできれいに落ちます。
 
拭き取った肌はしっとりしてスキンケアしたような感じです。
優しい使用感で刺激は全く感じません。
 
この使用感、とても気持ちがよくて、メイクも素早く落とせて助かっています。
これ、とても使いやすいのでお勧めです。
ロゼット株式会社