頭を打ったらまず安静、そしてすぐに病院へ! | ナースさくらの「コスメと美容と健康」

ナースさくらの「コスメと美容と健康」

モニター品や新しい化粧品などのコスメ大好きなナースです。
看護師として、出会った患者さんとの素敵なエピソードなども書いていきたいと思います。

昨夜の羽生君には泣けました。

でも、看護師としては、すぐにストレッチャーに乗せて、病院に行って、MRAやCTを撮って、数日間は安静にしてほしかったです。

4回転するなんて脳にもし異常があったらとんでもないことになります。

彼はまだ若く、これから長い将来のある、世界の宝です。

どうか身体も心も無事で、また元気に活躍してほしいと思います。


でも、よいこのみなさんはけしてマネしないでくださいね。

病院では患者さんがちょっと転んだだけですぐに車いすやストレッチャーに乗せて検査室に直行です。

だから、昨夜は羽生君が心配で心配で、「やめて~!飛ばないで!病院行って!」と心の中で叫んでいました。