頑固麺飯魂 気むずかし家〔元祖鶏白湯焼肉麺〕長野市栗田 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

ちょっと間隔が空いてしまいました、すいません🙇‍♂️
(誰も待ってないと思いますが(笑))

必要な物が買えなかったり、休校になったり、想像以上の雰囲気ですね・・・
少しでも早く元の感じに戻って欲しいですが、それまでも出来るだけ明るく生活して行きましょうねぇ💡




オイラがラーメン食べ歩きをするきっかけとなった、大好きなお店『気むずかし家』さんで、只今こういうフェアが開催されておりますチュー✨💫
この中から、気むずさんのオープン当時にメニューにあった懐かしの品である【元祖鶏白湯焼肉麺】950円をばを頂きました〜お願い‼️
全国でもいち早く取り入れた鶏白湯スープは、凝縮された鶏のマッタリした旨さが口全体に広がるよ〜ラブ音譜
(麺は気むずさん定番の中平打ちタイプです💡)

そして、そこに乗る[ボンドオブハーツ]さん必殺の焼き肉(豚肉)はね、ドンドン食べちゃう後引く美味しさだよんウシシひらめき電球
*[ボンドオブハーツ]さんは、塚田兼司さん率いるグループの名前です👍
あのね、
《美味しい+美味しい=やっぱり美味しい‼️‼️
だったよぉ✌️😆


他の2品も食べたいですが、またこれを頼んじゃいそうな一杯でした⭐️




と、言ったトコロです/(^人^)
ごちそうさまでした(合掌)


長野市栗田854-1 (長野駅東口から須坂方面 に進んですぐ) 
℡ 026-225-5060 
営業時間 11:00~16:00 
                17:00~翌1:00 (金土は翌3:00まで)
*ラストオーダーは全て30分前
定休日 火曜
駐車場 あり