白鳥園 湯あがり食堂〔横濱家系〕千曲市戸倉 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

新型コロナでは無くて、花粉症でマスク欲しいですー‼️‼️



今回は戸倉にある温泉施設「白鳥園」さんの中の食堂『湯あがり食堂』さんの麺メニューを頂きましたニコニコ
この中から【横濱家系】850円をばをニコ‼️
[濱]の字がなんか良いですね💡(笑)
豚骨醤油に軽く鶏油が感じられるスープは刻みニンニクがとても効いてるよイヒビックリマーク

麺は太めの平打ちで、家系のイメージだねひらめき電球
あのね、
《家系の中ではスッキリなスープで、そこにニンニクの強さが加わった一杯だよぉ😉✌️

この他にも麺類のメニューがあり、それも一つ食しましたので、また載せさせて頂きますね⭐️




と、言ったトコロです/(^人^)\

ごちそうさまでした(合掌)



長野県千曲市大字戸倉2254 白鳥園内
☎︎026-275-0400
営業時間 11:00〜20:00
駐車場 白鳥園の駐車場
定休日 毎月第2火曜日