中華菜 橙〔レタスと挽き肉の酸味塩そば〕小布施町 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

基本的にはポケッとしてるのですが、何故かT-falが止まるまで待てないです😎

ちゃんとお湯が沸く前に停めちゃうんです✌️




今回は小布施町にあります、知る人ぞ知る素敵なお店『橙(だいだい)』さんですおねがい✨💫
東京練馬の中華の名店「樓蘭(ローラン)」で修行した若い店主さんがやっていて、オイラのお気に入りお店です💡‼️‼️
初注文の【レタスと挽き肉の酸味塩そば】850円をばを爆笑‼️
酢の酸味がある鶏スープのラーメンの上には、たっぷりのレタスと白髪ネギ、そして挽き肉・椎茸・菜っ葉の漬け物みたいな感じのを炒めた物が乗っています😊

麺は柔らか目で滑らか🙆‍♂️✨
あのね、
《鶏の旨さに程よい爽やかな酸味のスープに、独特の風味の菜っ葉がアクセントを与えてくれてね、
おぉ☆本当美味しいよ〜爆笑音譜

全部の品が美味しくて、何とも嬉しいお店です⭐️



と、言ったトコロです/(^人^)\
ごちそうさまでした(合掌)


長野県上高井郡小布施町伊勢町1462

☎︎026-214-2989

営業時間 11:30〜14:00

                17:30〜22:00

定休日 火曜