拉麺 阿吽〔煮干醤油拉麺(手もみ麺)〕長野市若里 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

暖かい日が続きますねビックリマーク
でもまた近々、氷点下の日がやって来たりで・・もう何が何だか分かりません✋
美味しい物をしっかり食べて、お互いに風邪など引かぬ様にしましょう👍




今回は長野市若里の人気実力店『阿吽』さんですお願い✨💫
小麦の製粉までも自分でやってしまう程の拘りをもつ店主さんがやられているお店で、いつもお客さんで賑わっています💡✨
曜日毎の限定もありますが、この度はレギュラーから⭐️

【煮干醤油拉麺(手もみ麺・ネギ抜き)】781円をばを照れ♬✨
スープは産地の異なる数種類のカタクチイシを水出しして出汁を取ったもので、純粋で丸い煮干しの美味しさがシッカリ楽しめるよぉ照れひらめき電球

自家製粉「ゆめちから」+華天龍+夢世紀をブレンドした自家製全粒粉麺は、ツルツルビロビロで弾力も風味も素敵〜チュー!!
あのね、
《麺とスープの相性も其々の旨さもちゃんとしてて、芯から満足出来る美味しさだよぉ😆♬‼️


そして阿吽さんと言えば、最強コスパのトッピングメニュー[キャベチャ(110円)]
を忘れてはいけません💡




と、言ったトコロです/(^人^)\

ごちそうさまでした(合掌)



長野市若里4-15-18
☎︎026-225-7781
営業時間 11:00〜14:30
               17:30〜21:00
定休日 無し
駐車場 店前と裏に有ります