【新店】レストラン まいん〔醤油ラーメン〕須坂市 | のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン恋歌(長野ラーメン)

のりのラーメン食べ歩きの旅が始まりました☆

独身時代に1人自分の部屋で過ごすクリスマスも、何故か好きで勝手にワクワクしてました⭐️




今回は、須坂駅から右に行った通りの「スポーツショップ日新」の向かいに出来た新店の記事です💡
12/6オープンの『まいん』さんでありますぅ(*^^*)✨💫
細かい事は何も分からないのですが、兎に角オープンされたと聞きまして行ってまいりましたっ‼️



という記事を書いたのですが、
2020年2月22日に伺ったら余りにも変わっていましたので、下をクリックして新しい記事をお読み下さい🙏





ここからは前の記事の続きです‼️

メニュー🙆‍♂️
筆頭メニューの【醤油ラーメン】750円をばを頂きましたよん(*^ω^*)✨‼️
鰹香るスープはスッキリだけど後引く旨味もあるよ〜ウインクビックリマーク

麺は細くてちぢれのあるタイプだねぇひらめき電球
けっこう好きなタイプ👍
あのね、
《鰹節でふんわり感を出してくれててね、
シンプルで心地良い美味しさだよぉ☺️✨


やっぱり、地元須坂にお店が出来るのは嬉しいです⭐️




と、言ったトコロです/(^人^)\

ごちそうさまでした(合掌)



長野県須坂市北横町1300-2
営業時間 不明
定休日 不明
駐車場 無し(近くに有料駐車場あり)