作った自分と

食べた家族やお友達。

どちらにも笑顔が溢れる♩


身体にやさしいっていうのはもちろんだけど

家族のために作ったお菓子を

みんなで一緒に食べられるシアワセ。



米粉ヴィーガンおやつは

身体に負担のかかるグルテンがないし

バターや卵、牛乳は使わない。

正しい作り方を知れば

誰でも簡単につくれちゃいます。


これだけでも充分おすすめできる米粉ヴィーガンおやつですが、

わたしが推している1番の理由


それは


「アレルギーがある」

「太るから控えよう…」


この、制限がかかる感じイヤだなって。


「でもそれってしょうがないんじゃない?」


以前のわたしはそう思ってました。


でもね、

米粉ヴィーガンおやつを学んで

たくさん作って

家族や友人に食べてもらったから断言できる。

全然そんなことない!」



米粉ヴィーガンだからって美味しくないと思って欲しくないんです!


工夫次第で、普通のお菓子と変わらないくらい美味しいものが作れる。


美味しいのなら、むしろこっちを選びたい

と思ってもらえるようなお菓子。



アレルギーの有無に関わらず

選択肢が増えるって嬉しいですよね♡


気持ちよく食べられて

気持ちよくおいしい〜と言えるお菓子たち。


そんな夢のようなおやつを

オンラインレッスンでお伝えしております😊


身体にやさしいおやつをつくりながら

穏やかな時間を

一緒にすごしませんか♡


米粉ヴィーガンおやつなら

挑戦しやすいです🎶