『ただいまー♡今日は何作ったの?』


家中に広がる優しいかおり。

娘は帰ってくるなりわくわくとリビングへ。

「いいにおい〜」

「ママのおやつおいしい♡」

「明日はあれがいいなぁ」

「これは何が入ってるの?」

「もういっこたべていい?」

娘が帰ってきた後の

そんな会話が嬉しくて♡

自分が作ったものを家族がよろこんでくれて

美味しいと言ってくれることって

とっても嬉しくて

ちょっと自信がつきますよね♡


そして

米粉だし、

安心安全なヘルシー素材だし、

気兼ねなく食べさせてあげられる。

そんなおやつを作ってあげられる自分。


自己肯定感…

アガル♡笑



何はともあれ。

家族やお友達の顔を思い浮かべながらつくる、心にも身体にも優しい米粉のおやつ。


市販のおやつにはない

ママの手作りという特別感。

自分も周りも自然と笑顔になる

何気ない毎日に彩りを与えてくれる

そんな心満たされるおやつと共に

和やかな日常を送るママが増えてほしいな〜

そんな想いで

レッスンをしています♡