MONOCLE 取材 | sakucifakart

MONOCLE 取材

お久しぶりです。

前回の更新から半月あまり、、マメに更新と思いつつおろそかにしてます。。

この半月の間、色々とありました。

CIFAKAでインテリアからVIデザイン全般までトータルでさせていただいた、麺屋匠さんが岡山駅ビル商業施設、「さんすて岡山」内に無事オープンされました。その他、パッケージデザインや諸々デザイン、引き続き進行中です。

・岡山県立美術館の次回展覧会【あたらしいかたちをもとめて】のVIデザイン全般させていただきました。
ポスター、チラシ、図録、なかなかのボリュームでしたが良い感じに仕上がったと思います。

・某企業さんからのデザイン依頼のあった椅子のデザインプロトタイプまで無事完了し、今月前半に開催された東京での展示会で発表されました。その反応を反映して、これから改良を加え、量産体制への準備に入ります。

・先週NYに行ってきました。毎年恒例のこの時期のNY訪問はやはり実のあるものでした。



ということで、中々にバタバタしていますが、今日は嬉しいサプライズが、、

常日頃気になってちょくちょくチェックしていたイギリスのカルチャー雑誌【MONOCLE】から突然電話があり、取材をさせて欲しいとの事!

びっくり!と同時にマジでうれしい!サプライズでした。

http://www.monocle.com/


CIFAKAのホームページで実績の方随時アップしていきますのでこちらも是非ご覧下さい。