さつまもの | sakucifakart

さつまもの

$sakucifakart

4/20~ 福山駅 さんすて福山を皮切りに、4/28~ 岡山駅 岡山一番街、5/4~ cifaと、ランドスケーププロダクツを主催する中原慎一郎さんがセレクトするちょっとつっこんだ「さつま」こと鹿児島の食材や工芸品を一同に集めたイベント「さつまもの」を開催します。

また、会期中には4/23(さんすて福山)、4/30・5/1(岡山一番街)と鹿児島から作家さんを招いてのワークショップ、5/8(cifa)には中原慎一郎さんを招いてのスライドレクチャーを開催と、イベントも目白押しです。詳細については後日アナウンスさせて頂きますね。
乞うご期待!
※ワークショップについては予約不要、レクチャーに関しては事前予約制とさせていただきます。

「さつまもの」
さんすて福山 4/20~4/26
岡山一番街  4/28~5/4
cifa     5/5~5/10(予定)

お問い合せはCIFAKAまで。