豊洲カイロプラクティック へ行って来ました! | カイロプラクティックとピラティスのコラボレーションオフィス

カイロプラクティックとピラティスのコラボレーションオフィス

当院は横浜市都筑区、センター南駅に
オフィスを構える日本に数少ない
WHO(世界保健機関)国際基準
カイロプラクティック と ピラティス を
コラボレーションしたオフィス。

こんにちは。   院長です。

 
先日の休診日に
院長 伊藤 先生 に
私のケアをお願いしてきました!
 
 
 
日々、みなさまの身体を
治療するのと一緒で
私も自身のケアは欠かせません。
 
 
 
豊洲駅に降りるのは初めて!
 
 
治療院の豊洲駅周辺は近代的な建物が多く
ららぽーとなどの商業施設もあり
人の多さ、賑やかさに驚くばかり。
 
 
駅から1分にあるビルの3階!
 
見上げると治療院の看板。
 
 
 
エレベーターを降りて治療院の扉を開けると
パッと明るい院内、そしてスタッフさんが
気持ちのよい挨拶で迎えてくれて
伊藤先生は患者さんの治療に忙しく
動き廻られていました。
 
 
お忙しい時間の合間をぬって
私の治療をしていただき
伊藤先生ありがとうございました。
 
とても身体が軽く、翌日からの治療も
バリバリと働いています!
 
 
 
 

伊藤先生は私が1年半前から受講している
カイロプラクティックプログラムの先輩。

 
 
このカイロプラクティックプログラムは
WHO基準に沿った
カイロプラクティック教育を
私たちのように開業したあとの
治療者が受講できる、
国内唯一のプログラム。
 
 
伊藤先生は今年の4月に
3年間のプログラムをすべて終了された
WHO基準カイロプラクター。
 
 
日々の業務をしつつ受講の勉強は
本当に大変ではありますが、
3年受講プログラムの残り一年半!
私も気合いで頑張ります!
 
 
今週末はセミナー受講のため
7日(土)、8日(日)、9日(月・祝日)
休診させていただきます。
 
よろしくお願いいたします。
 

 

さくカイロプラクティック
横浜市都筑区茅ヶ崎中央44−14
ミヨシビル3階

tel 045-942-5080(予約制)
インタネット予約は 24時間

ホームページからお受けできます。


さくカイロプラクティック

さくカイロプラクティック Facebook