10月9日 かぼちゃと柿の甘酒豆乳ヨーグルト。 | 飼い主はアニマルコミュニケーター 〜 animal communication SAKURA

飼い主はアニマルコミュニケーター 〜 animal communication SAKURA

はじめまして^_^
人と動物がお互いに生かされていること。日々豊かに楽しく暮らせる世界を本氣で願っています。
アニマルコミュニケーションで人間と動物のとのより良い関係を築くお手伝いをしたくて学び続けています。
霊氣やクリスタルヒーリングもしています。


今朝は昨日蒸しておいて忘れてたかぼちゃ🎃
柿と一緒にペースト状にして入れちゃいました。
甘くて美味しい照れ

昨日から咳込みが多いふく。
夜中も波があり辛そうでした。
明け方は「風の音がこわい。」とモグが来たので、なだめながら寝る。

朝も咳が辛そうでしたが、トイレ散歩に行きました。
うんちの具合💩は良好。
あさの甘酒ももちろん食べる気マンマン!


「はーやーくー!」
ついに喋り出した笑い泣き

週末再診予定だったけど、台風が心配。
早めに行こうかな?


今日もご訪問ありがとうございます😊







shino☺︎