パン活・ベーグル活(べーぐる屋自家製酵母ぱんroll)20 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

イギリス旅行記の隙間に、

3月のべーぐる屋自家製酵母ぱんrollさんの記事を挟みます🥯

ちょっと古いけど...

 

3月22日(金)の来店予約は、

13時10分の24番目でした。

 

マツコの知らない世界で全国区となり(元々全国的はてなマーク)、

来店予約の倍率が上がり、厳しくなったわ。

 

 

いちごプリンアラモード🍓🍮

甘い苺が後ろ迄びっちり

 

桜チーズケーキ(もっちり)🌸

ボリューミーだけど、甘過ぎず美味しい

 

いちごタルト(もっちり)🍓🥧

煮苺は、ジャムじゃないから、丁度良い甘さ

 

甘酒桜プリン🍶🌸🍮

酒臭くは無く、プリンは、厚焼き卵みたい。

 

春づくし(もっちり)🌸🍓

桜生地に苺あん、桜アーモンドがけ、春いっぱい

 

そぼろきんぴら(しっかり)

晩ご飯のおかず、きんぴら、上手

 

桜餅(もっちり)🌸

フィリングは少ない

 

ブラウニーチーズケーキ(もっちり)

チョコ生地にチーズケーキ、まるでケーキのよう

 

マロンラムレーズンクリームチーズ🌰🥃🍇

春にマロンも嬉しい

 

よもぎ桜餡クリームチーズ🌸

ほろ苦よもぎ生地に甘い桜あん

 

シュトレン風スコーンサンド

ラムレーズン、美味しい

 

桜大納言スコーンサンド🌸🫘

こちらにもラムレーズンクリームが挟んである

 

マフィンは、プレーンを買いました。

 

桜は、春の一時だけで、小豆が入ってて、

とっても美味しいんです。

 

マツコの知らない世界で紹介されてた、

ブラウニーチーズケーキ。

チョコケーキの様で、美味しいのですが、

今回のラインナップの中では、

ラムレーズンシリーズがその上を行くと思います。

 

毎回、どれも美味しくて、ヒットなので、

通える限り、通いたいのですが、

テレビのせいで、それもなかなか厳しくなりそうで、

テレビで取り上げて欲しくなかったなと心底思います。