パン活・ベーグル活(レッサーパンヤ)7 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

1月24日(水)の来店予約が取れたので、

西宮のレッサーパンヤさんに行って来ました。

 

12時〜12時30分の間の6番目。個数制限は、15個でした。

 

海老とお野菜のグラタンサンド🦐🥦

 

焼き芋ベーコンチーズ🍠🥓🧀

甘い焼き芋と塩っけあるベーコンが合う

 

大納言クリームチーズCHI🫘

チャイ生地、チャイの味がしっかりする

 

メロンパン🍈

サクサクのメロンパン生地

 

抹茶ダマンドWベリーガトーショコラ🍵🫐🍫

甘酸っぱいベリー生地、さっぱりしてる

 

ココナッツダマンドマカダミアガトーショコラ🥥🍫

ココナッツがバラバラと落ちて来たのだけがマイナスかな

 

クッキーダマンドかぼちゃレーズンクリチ🍪🎃

クッキーダマンド、甘過ぎず

 

アールグレイメロンパン🍈

アールグレイの茶葉の香りがした

 

左 いちごバター🍓 右 あんバター🧈

 

柚子クリームチーズ

もう、スコーンは買わないと決めてたのに、

見るとつい買ってしまいました。

他にもカフェモカきな粉ラムレーズンと、合計6個。

中のクリームは、美味しいんだけど、

スコーンが硬過ぎて、食べづらく、

やっぱり、今度こそは、やめとこう。

コッペパンがあると良いんだけど。

 

ベーグルは、他には、

パープルスイートポテトタルト風onベイクドチーズ

柚子ショコラダマンドクリームチーズ

カフェラテキャラメルベイクドチーズケーキ

博多明太もっちーず博多明太高菜クリチ

自家製コチュジャンベーコンチーズ

そして、きな粉あん餅サンド

 

きな粉あん餅サンド、有れば、外せません。

今回のグラタンサンドも、

グラタンの味付けがとっても美味しかったです。

 

2種類のメロンパンベーグルも、

メロンパン生地がサクサクしてて、

少し固めでしたが、甘過ぎず、美味しかった。

 

他のも全部、無くなるのが寂しい程、

美味しくて、また行ける日が楽しみですが、

春は営業日が少なくて、

次はいつ来店予約が取れるんだろー