パン活・ベーグル活(Gluttony's Bagel Labo)84 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

名古屋市の通販ベーグル屋さん、Gluttony's Bagel Laboさん。

 

12月に、開店祝い時の優先購入権を思いっきし使って、

好きなベーグルを2個ずつ、

シュトレンは、4個お願いしました。合計24個↓

たくあんおかかクリチ塩バターウィンナードッグ

いちじくくるみナッツ&フルーツWベリークリチ

ほうじ茶スィートポテト

 

新作で、柚子ジンジャーベーグル

柚子がさっぱり

 

揚げナスボロネーゼ風ベーグル🍆

茄子のミートスパゲッティのよう

 

黒ごま団子ベーグル🍡

まるで和菓子、柚子の味もほのかにした

 

塩バターは、オーブントースターでリベイク時、

じゅわじゅわっと、バターが溶け出して、

鉄板がべとべとになってしまいますが、

カロリー度外視して、

再度バターを塗って食べたら、美味しいんです。

 

シュトレーンもカロリー度外視して、

中にナッツやら、レーズンやら一杯入ってて、

味もベーグルパンでは無く、

シュトレーンそのもので、ホント美味しい。

カロリー度外視して(連呼)

 

ウィンナードッグも、

プリプリの美味しいウィンナー、

フランクフルトソーセージ程ありそうなサイズで、

とても美味しいです🌭

 

今回、黒ごま団子も黒ごま餡(こしあん)と、

白玉とほのかに感じる柚子とで、

甘すぎない、美味しい和菓子のようで、

大変気に入りました。