パン活・ベーグル活(CHIKOS BAGELS)52 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

愛知県のCHIKOS BAGELSさんの夏の通販

🥭サマーハイド&シークBagelセット🥭

 

 

 

アールグレイはちみつレモン🍯🍋

蜂蜜の甘さに合うレモンの爽やかさ

 

トマトカマンベールベーコン🍅🥓

美味しいトマト生地にベーコンの塩っけが美味しい

 

ココナッツパインホワイトチョコ🥥🍍🍫

甘すぎないココア生地に甘酸っぱいパインが合う

 

メープルシュガーバターウォルナッツ🍯🧈🥜

こちらはちょっと甘いかな

 

エブリシングペッパークリチ

ニンニク臭が強かったけど、味はあまり感じず

 

キャラメルマンゴープリン🥭🍮

マンゴークリーム、美味しい

 

ほうじ茶黒ごま餡バター🍵🧈

黒ごま餡も生地も美味しい

 

ブルーベリーヨーグルトタルト🫐🥧

生地にもブルーベリーが練り込まれてる

 

今回の様にサンドばかりじゃない方が良い。

普通に、生地は、バリっと、引きも強く、

どれも美味しくて、

明日何食べようって楽しみでした。

しかも、あっと言う間に完食しちゃった。

 

サンドも、挟むクリームだけじゃなくて、

生地にも一工夫もふた工夫もあり、

クリームとの相性も考えられていました。

 

前回食べ終わった後、

次は、一旦お休みしようかどうしようかと迷ったけど、

応募して良かったです。

次は、またサンドばかりかもしれないけど、

チコスさんとのご縁は続けたいと思いました。