パン活・ベーグル活(ヒトキト・Gluttony's)51 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

長野県小諸市のヒトキトベーカリーさんが、

夏の通販で、好きなパンを組み合わせて頼める

オーダー通販を先着順で受け付けてくれました。

お一人様10個まで。

私は、ベーグルばかり、10個お願いしました。

 

 

全種類2個ずつで、プレーン

レモンクリームチーズフォカッチャ

めんたいクリームチーズ

そして、お初のが、こちら、

ベーコンもちチーズです↓

柔らかお餅にチーズとベーコンが合う

 

久しぶりのヒトキトベーカリーさん。

今迄と変わらず、サイズは小さくならず。

もちっとしてて、美味しかったです。

フォカッチャのチーズが大好き。

プレーンは、カルディのフィレ焼き鯖とキャベツを挟んで、

鯖サンドにしたら、最高に美味しかったです。

 

 

そして、いつもオーダー通販の

愛知県名古屋市のGluttony's Bagel Laboさん。

今回は、優先購入権を行使して、全部で15個お願いしました。

優先購入権とは、新規作業所(店舗)オープンの際、

お祝いを送った人が、年4回抽選せずに購入出来る権利です。

私もささやかですが送りました。

 

 

たくあんおかかクリチ2個、

ちえこの大葉餃子2個、抹茶白玉栗あん

ココパインクリチ3個、マンゴー杏仁3個、

ウィンナードッグ(レモンペッパー)2個、

そして、これまた今回お初が

こちら、チョコバナナノワール2個↓

ひさすら甘かった

 

ちえこの大葉餃子は、この次で一旦休止になり、

それなら、もっと買っとけば良かったと後悔。

お値段が張るので、美味しいのですが、

2個買うのが精一杯だったのです。

来年2月頃に復活するかもとなっていたので、

来年に期待します。

 

あと、実は、たくあんおかかクリチよりも

もっと好きなのが、ココパインクリチなんですが、

これも夏限定の季節商品なので、

来夏迄、お預けになりました。

 

何気にウィンナードッグのウィンナーが、

安物じゃなくて、食べ応えがある美味しい物だから、

これからは、そちらを増やして行こうかな。

 

そして、今回お初だったチョコバナナノワール、

甘すぎて、手に負えませんでした。

元々甘党で、珈琲にたっぷりのミルクと砂糖を入れるのですが、

最近、甘系のベーグルが苦手になって来て。

グラトニーさんのは初めてだったので、

試してみましたが、やはり無理でした。