パン活・ベーグル活(べーぐる屋自家製酵母ぱんroll)47 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

7月22日(土)のセット予約販売に当選して、

行って来ました、京都府八幡市の

べーぐる屋自家製酵母ぱんrollさん🥯

 

7月のセット販売日は、10時からの整理券配布はあるが、

自由販売は有りませんとの事でした。

22日は、夏休み前最後でしかも土曜日だったのに、

整理券が全部捌けなかった様で、

Instagramのストーリーで、

14時からの販売があるかも。」とアップされました。

 

私は、11時引き取り希望にしましたが、

その時間は、希望が多いので、ずらして頂ければと

メールの返信をもらっていたので、

11時30分過ぎを目指して行きました。

 

この日、初めてお店横の唯一の駐車場に、

車を停めました🚙

ちょっと恥ずかしいので、たとえ空いていたとしても

今までは遠慮していました。

 

セット販売分を引き取り、自由販売について聞いたら、

自由販売は無いですが、14時頃覗いてみて下さい。」と言われたので、

一旦お昼ご飯を食べてから、再度お店に行きました。

 

14時頃行ってみたら、先に二人お店の前におられて、

3番目に購入出来ました。

いつもみたいに、お店横にきちんと並んでなくて、

バラっとおられましたが、私の後にも一人来られて、

何となく順番にお店に入りました。

 

セット販売の人と整理券の人の個数制限は、6個。

セット販売の当選時に、

もっちりプレーンクロックムッシュを追加購入出来たので、

セット販売分9個、追加2個、14時からで6個、

合計17個買えました🥯

 

全粒粉プレーン(しっかり)

粉の味がしっかりする

 

ブラウニーチーズケーキ(もっちり)

チョコレートスイーツのよう

 

プレッツェルモラセス塩バター(しっかり)🥨🧂🧈

モラセスが分かるようになった

 

枝豆wチーズ(もっちり)🫛🧀

枝豆に塩分があるチーズと合う

 

プレッツェルキャラメルナッツ(しっかり)🥨🥜

コリコリナッツにキャラメル美味しい

 

紅茶レモンナッツクリームチーズ(もっちり)🍋🥜

紅茶の香りがする

 

おさつ🍠

ほっくりさつまいもが沢山

 

ずんだ

ずんだとクリームチーズ、美味しい

 

ピーチ🍑

ピーチは食感だけで、味はあまりしなかった

 

桜あん🌸

桜あん、美味しい

 

レモン🍋

レモン少ない

 

芋栗かぼちゃタルト(もっちり)🍠🌰🎃🥧

この組み合わせ、美味しい

 

クロックムッシュ

ハムとチーズ、少ない

 

他の購入物は、黒糖くるみピーチメルバ

もっちりプレーンプレッツエルキャラメルナッツ

(セット販売分と追加分、そして、当日購入分と、順不同になってます)

 

しっかりシリーズは、硬くて、少々歯が心配でしたキョロキョロ

無事欠ける事も無く完食しましたが、

出来れば全部もっちりシリーズが良い。

 

rollさんのもっちりシリーズは、

ふかもちで、粉の旨味が感じられて、ホントに美味しい。

 

6月にお試しで出してくれた芋栗かぼちゃボール

7月にも食べる事が出来て、ラッキーでした。

これ、さつまいもと栗とかぼちゃの

全ての美味しさを味わう事が出来ます。

紫芋の生地も美味しい。

6月に感想書いたので、再度写真を撮る事はしなかったのですが、

秋の間は、ずっとあると良いなと思っています⇩

 

ボールじゃなくて、今回、芋栗かぼちゃタルトもあり、

タルトももちろん美味しいのですが、

タルトより、ボールの方がそれぞれが合わさった

美味しさをもっと感じます。

 

沢山購入出来ても賞味期限があるから、

次買える時迄、冷凍庫に保存しとけなくて、残念笑い泣き

完食するのが、勿体ない。