パン活・ベーグル活(自家製酵母パンharu)45 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

名古屋市の自家製酵母パンharuさんの

3か月定期便ラスト6月分。

 

 

 

酵母のスコーン

びっくりするほど小さくて、2口位で食べ終わった

 

マルチグレインピーナッツバターチョコ🥜🧈🍫

マルチグレインの味が凄くする

 

クランベリークリームチーズ

甘酸っぱいクランベリー美味しい

 

アールグレイラムレーズンミルク🍇🥃🥛

ラムレーズンとミルクが合わさって美味しい

 

あんこクリームチーズ🫘

あんこ、甘過ぎず

 

他は、プレーンクルミとマカダミアの塩ベーグル

いちじくクルミドライカレー

 

いつも通り、固すぎず、やわ過ぎず、

丁度良い引き加減の生地。

小麦の風味もあり、フィリングも美味しい。

 

無事、3か月終了し、次の募集は、9月と思われ、

ただ、その募集にいち早く気が付く事が出来るか、

それだけが心配。

 

◯月◯日、◯時から募集と告知があれば、

待機出来るんだけど、いきなり今から募集、

定数になったら打ち切りなので、

ずっーと注視していなければならないのが、

かなり大変であせる

告知して欲しいな。