パン活・ベーグル活(自家製酵母パンharu)40 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

自家製酵母パンharuさんの3ケ月定期便6月分

 

 

 

酵母マフィンブルーベリー🫐

しっとりし過ぎ

 

胡麻あんクルミ

胡麻あん、美味しい

 

ティラミス

う~ん

 

よもぎあんバター🧈

半分あんバターで、残り半分は違うあんこ

 

他は、プレーン塩バター白ゴマ大葉チーズ

クルミとマカダミアナッツの塩ベーグル

いちじくクリームチーズ

 

1か月以上前に食べ終わってるので、

すっかり記憶が薄れていってますあせる

 

生地はいつも通り、パサつかず、

喉に詰まらず、引き具合も丁度良く、美味しい。

 

ただ、私は、個人的にティラミスが苦手なので、

ティラミスだけは、あまり美味しく思えませんでした。

何でかティラミスをラインナップに入れるお店が多い。

自分で選ぶなら、絶対に入れないんだけど。

女性がみなティラミス好きじゃないよー

そもそもチーズの種類により、受け付けないのがある。

マスカルポーネが嫌なの。

友達は、チーズ全般苦手で、

お店では、チーズ除けて下さいって毎回頼んでる。

そんな人も居るんだけどな。

 

よもぎあんバターのサンドは、

半分あんバターで、半分は違うあんでした。

桜あんとは違う。

和菓子でよく使われてるあんだけど、

正体は何だろキョロキョロ

分からなかったけど、あんこより甘くなく、

美味しかったです。