パン活・ベーグル活(Bakery 燈 Lamp)28 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

5月21日(日)、姫路に行きたいカフェがあって、

姫路に行ったら、ここも寄らなきゃってな事で、

Bakery 燈 Lampに行ってきました。

 

パン屋さんとは思えない入り口🚪

 

 

 

アールグレイとオレンジクリームチーズ🍊

オレンジは、クリチと混ざり合ってる

 

ブルーベリー🫐

ブルーベリーが沢山で、爽やか

 

ハミングバード(って、何はてなマーク

結局ナッツは、分かるけど、後は分からない

 

クランベリーとピスタチオとホワイトチョコ🍫

クランベリーも沢山で美味しい

 

抹茶とクランベリーとマカダミア🍵🥜

こちらのクランベリーは少なめ

 

手のひらより大きなサイズで、

お腹に溜まるかなと思うが、溜まらない。

抹茶のだけは、普通サイズでした。

 

そんなにもちっとはしていないが、

ふかっとした生地で、美味しい。

固くなくて、どちらかと言えば柔らか目だが、

普通の菓子パンとは違う。

 

毎回同じ種類がなくて、

次々と焼き上がるから、その時間前だと、

希望のが無い可能性が高い。

 

通販もしてるが、たまに姫路に行くので、

その時に買えばよいかなと思っています。

 

お店狭いし、少し並ぶ時もあるけど、

長蛇の列では無いし、個数制限も無いし。

同じ種類を幾つ買ってもいいし。

買うのに、整理券、要らない。

来店予約も抽選も無し。

理想的なお店です。