パン活・ベーグル活(Gluttony's Bagel Labo)27 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

愛知県名古屋市のGluttony's Bagel Laboさんが、

4月に、工房を作られました。

まだ、店舗としては、通販を受け取り出来るだけだですが、

私は、どっちみち、店舗受け取りは不可。

 

その開店祝い、お花はいいから、

必要なのを頂けたらとリストアップされて、

私もほんの僅かですが、プレゼントを送付しました。

プレゼントを送ってくれた人には、

初回クーポンと、優先購入権利を頂けました。

季節ごとに、年に4回、抽選無しに買える権利です。

その4回は、集中させても良いとの事。

個数は、一般の抽選より多くて、上限30個(80サイズに入る個数)迄。

 

4月は、18個お願いしました。

 

 

ウィンナードッグ🌭

ウィンナー、ぷりっぷり

 

桜もち2個🌸

生地も桜風味🌸

 

ペッパーベーコンチーズ🥓🧀

ペッパー、かなり効いてる

 

よもぎ苺2個🍓

苺は、ジャムでは無く、乾燥苺?

 

ちえこの大葉餃子🥟

餃子のあん、美味しい

 

ベーコンポテトチーズ🥓🥔🧀

具材は、しっとり

 

他は、プレーン2個明太もちチーズいちじくくるみ

Wベリークリチココナッツバナナフランベ

ナッツ&フルーツ2個たくあんおかかクリチ2個

 

ナッツ&フルーツは、コハルベーグルさんのと、

ほぼ同じ。いや、全く同じ。

甘栗や、フルーツがたっくさんで、美味しかった。

 

新商品で、定番となったちえこの大葉餃子

Gluttony'sさんが、

名古屋市熱田区の餃子酒場ちえこの会さんの餃子が大好きで、

餃子のタネ5個分が入ったベーグルを開発されました。

これ、食べたくて、

でも正直、ニンニク強かったら、私ダメだし、

価格もサンド並みで高いし、

今回は初めてだしで、1個だけ注文。

 

いざ、実食。

全然ニンニク臭しなくて、入ってるはてなマーク

かすかに匂うはてなマーク程度で、

ベーグル生地が肉まんの皮部分みたいで、

中のあんとよく合って、とっても美味しかったです。

 

どちらかと言えば、他のも価格お高めなので、

送料も払ったら、かなりの金額になってしまいます。

支払額を何度も計算しながら、

どれを何個にするか決めたのですが、

もう少し安かったら、ちえこの大葉餃子

もっと沢山頼みたい。

 

それと、季節物のよもぎいちご🍓

5月18日の抽選で、ラストになってしまったのですが、

まだ食べ終わってない時に抽選になり、久しぶりに当選チョキ

迷ったのですが、もし甘すぎたらと

18日のには、頼みませんでした。

その後に食べたら、甘過ぎず、美味しかったので、

頼めば良かったと後悔しました。

来春迄待つしかないな。