パン活・ベーグル活(パン工房CLOCK)8 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

月曜もしくは、火曜のみ、不定時間に募集がある

和歌山市のベーグル専門店パン工房CLOCKさん。

なかなかgetするのが、難しく、ようやくご縁を頂けました。

 

縦長のダンボールに入って来て、びっくりびっくり

 

 

つぶあんクリチ🫘

甘過ぎないあんこ

 

きのこグラタン🍄

チーズ味濃い

 

チーズカマンベール🧀

ドロっとしたチーズソース

 

ショコラ🍫

ココア生地にチョコクリーム

 

フランクチーズ🧀

バリっ、フランクソーセージ

 

くるみチーズ🧀

こちらもドロっとチーズソース

 

ティラミス風

トッピングのビスケット生地が美味しい

 

ベークロ ベーコンチーズ🥓🧀

このチーズは食べ易い

 

いちご白玉🍓

甘めの苺ソース

 

チョコバナナ🍫🍌

とろ〜りバナナ

 

ベークロ チーズカレー🧀🍛

程良いカレー具材

 

ベークロ ラムレーズン🥃🍇

ラム酒はあまり強くなく

 

ベークロ 塩キャラメル🧂

キャラメルが溶けて甘い

 

ベークロ Wチョコパイ(おまけ)🍫🥧

ホワイトチョコが甘く

 

アップルパイ🍎🥧

りんご少ない

 

栗いちじく🌰

ほっくり栗

 

キャラぱん つぶあんぱん(おまけ)

普通のあんぱん

 

 

ベーグルのサイズ、

広島のワイルドマンベーグルさんや、

姫路のBakery燈Lampさんも大きいけど、

それ以上かも。

縦長のダンボール箱にびっちり、

大きなベーグルが沢山入ってて、びっくりしました。

送料込みでの料金表示で、

2個もおまけを付けてくれて、良心的だと思います。

 

生地は、どちらかと言えば、

ベーグルと言うより、菓子パンの様でした。

 

ベークロは、ベーグルとクロワッサンを掛け合わした様なパン🥯🥐

ただ、こちらのベークロは、

クロワッサンの部分は、ほとんど感じられなくて。

神戸の日々ケルンさんのクロワッサンベーグルが

美味しかったので、物足りなく感じました。

 

お得感は満載だったけど、

必死になってgetする程でもない様な。