パン活・ベーグル活(ナナベーグル)65 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

三重県伊賀市のナナベーグルさん

7月下旬のおまかせベーグル10個セット🥯

 

 

 

トマトとハーブ甘夏ピールきな粉

食べた事がありましたが、

シナモンとレーズンルバーブとくるみ

未食だったので、食べてみたくて、お取り寄せしました。

 

シナモンとレーズン🍇

シナモン、どこ?

 

ルバーブとくるみ

ルバーブの甘酸っぱさが感じられない

 

前回も思ったんだけど、今回は特に感じた事。

初めてお取り寄せした時は、

丁寧に作られた優しい味のベーグルだなあと。

だが、前回あたりから、

生地がパサパサしてると感じました。

今回は、特にそう感じて、

ラップ包装されずに冷凍保存してるから!?

だが、先日初めて臨時便の通販をget出来たコハルベーグルさんも、

ラップ無しで、ビニール袋に入ったまま冷凍配送だったけど、

全然生地にパサつきは無く。

ラップ包装無しのせいでは無さそう。

初めての通販がナナベーグルさんで、

それ以来何回か買って来たが、

段々と生地に不満が生じる様になって来て。

ベーグルの種類も少なく、

いつも同じ様なラインナップだし。

残念な感じになって来てます。