パン活・ベーグル活(自家製酵母パンharu)64 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

愛知県名古屋市の自家製酵母パンharuさんの

7月の通販🥯📦

 

 

 

抹茶大納言クリームチーズ🍵

抹茶生地に大納言、定番で○

 

黒胡麻あんクリームチーズ

黒胡麻がペースト状になってて、風味も味もしっかり黒胡麻

 

紅茶クランベリーミルク🥛

甘酸っぱいクランベリーに優しいミルククリーム

 

ココナッツパインクリームチーズ🥥🍍

ココナッツがプチプチと食感が良い

 

ドライカレー🍛

家庭の味のドライカレー、うちと同じ味ラブラブ

 

あんバターサンド🧈

ミニサイズのあんバターサンド、

冷やしたままで食べたが、生地はむちっと。

 

クルミとマカダミアナッツの塩ベーグル

いちじくクルミプレーンと、

上のあんバターサンドの4点が、

以前にも入ってたベーグル🥯

 

haruさんのベーグルも安心安定のベーグルです。

生地が美味しいのは言うまでもなく、

フィリングが丁度良い量で、バランス良く、

凝り過ぎて無く、普段通りな味がまた良い。

 

これまで、毎回同じラインナップも入りますが、

全然食べた事がないのも、必ず入ってます。

これから先、何年にも渡って、通販お願いしたら、

いつかは、全部一度は食べた事があるって、

なるかもしれないけど。

 

8月は、お休みで、9月からまた通販が始まりますが、

少し違う形になると思いますが

と不吉なメッセージがInstagramに記載されてて、

もう、やだ、ヒトキトベーカリーさんみたいになったら、

どうしよう。

ヒトキトベーカリーさんが、メールから、

ホームページでの先着募集になってから、

なかなかチャレンジする意欲が削がれてしまって、

全然買っていません。

haruさんには変わって欲しくないんですけど。