パン活・ベーグル活(ベーグルリコ)49 | うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

栃木県のベーグルリコさんの6月の通販🥯

 

おすすめ9 サンド3種類入り

 

 

とちおとめ苺クリチ🍓

 

渋皮マロン抹茶ククリチトーフクリームチーズ🌰

 

ヨーグルトクリチオレンジクリームチーズ🍊

 

Wベリー(クランベリー ブルーベリー)🫐

クランベリー味の方が強かった

 

ウィンナードック🍖

ウィンナー小さい

 

ほんのりチーズケーキ風レモンあんクリームチーズ🍋

レモンはピールじゃなくて、あん状態

 

博多明太チーズ🧀

明太子にチーズが合う

 

ラムレーズンクリームチーズ🍇

程よいラムレーズン

 

ばななチョコ🍌🍫

バナナの自然な甘さ

 

サンドの食べ方が投稿されてたから、

その通り、レンチン→オーブントースターにしたけど、

上手く行かなくて💦

中のクリームが溶けかけで、生地に馴染むってなってたけど、

その前に生地のトップが焦げて来て、

モクモクと煙が出て来てしまいました。

慌てて、オーブントースターから出して食べたら、

ちゅーとはんぱな解凍具合で、

美味しく頂けませんでした。

とちおとめ苺クリチが失敗したので、

他の二種類は、冷蔵庫で解凍した後、

リベイクせずにそのまま食べました。

そしたら、クリームがダラダラになってしまい、

相変わらず冷凍サンドの食べ方が下手です。

 

他の単体ベーグルは、どれも普通にリベイクして、

美味しく頂きました。

張りが強いリコさんの生地、大好きです。

フィリングに負ける事は決して無く、

生地の主張が強いけど、美味しい生地だから、

大満足でした。