エコキュート…きみも…なの | 私は、私でありたいだけ

私は、私でありたいだけ

私は、私でありたいだけ

以前は書いてなかったのですが


ちょこっと書き始めました
書きたくなってきたんです

 

エコキュートがお湯を沸かさなくなった…

緊急事態である

前記事のドライヤーの比ではないのだ

 

今(6/27 16:25)、製造元の保守サービスからの連絡待ち…

 

エコキュートは購入後 9年目

保守部品があるかどうかも怪しい

 

とにかくメーカーさんに調査してもらいたい…

 

 

 

 

 

まだ修理不可能と決まった訳ではないけど

エコキュート、高いんだよね

 

今使ってるやつはフル装備で

定価は100万近かったかな

 

今から 100万なんてムリムリのムリ

 

修理でお願いしまーす