熱中症 | 私は、私でありたいだけ

私は、私でありたいだけ

私は、私でありたいだけ

以前は書いてなかったのですが


ちょこっと書き始めました
書きたくなってきたんです

 

 

今日は一段と暑かったです

特に湿度が高かったようで汗が乾かない

 

商業施設や交通機関も気温は下がってるけど湿度が高くて体に熱がこもりっぱなしでした

 

今 23:37

眠いし体が火照ってて体温測ったら微熱

軽く頭痛

吐き気はない

 

こんな時に解熱鎮痛剤等を飲んでもよいのか?とぐぐるとダメなんだそうです

 

と言うわけで急遽、氷枕

エアコンは気持ち湿度と気温を下げて朝まで使うことにしました

 

ーーー

今日(6/26 水)は油断した

汗が乾きやすいようにラッシュガード(インナータイプ)を着たんだけど暑すぎて熱が体にこもってしまったみたい…

 

###

元ロードバイク乗りとしては服選びの失敗でした(汗)

###

 

明日も暑いのかな…

ちょっと休憩しなきゃね

 

 

明日の買い物予定は

未定ということで^^;

 

アイスは食べたい!!

なんせ体を冷やさないと

いけないので(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

アイス食べるのとは

ちゃうんとちゃうの…

しらんけど^^;