最近



東京で、覚えたての


ストーリーズにハマっておりまして😋




東京で

「ストーリーズ上げた事ない」

言うと

皆さま揃って


「嘘でしょ‼️🤭」


結構な、ボリュームで返ってきました。

あたしも、嘘だと思いたい。




東京1日目の終わりに

大阪在住、専任エデュケーターまりりんと

あ、まりりんのブログはこちら


晩御飯食べながら

ストーリーズ、動画編集講座を

受ける。

ウケるw




そして、その覚えたてのストーリーズで

初投稿は





東京タワーーーーー🗼😆✨


これに関しましてもね


えっ、なぜ東京タワーーーーー🗼


スカイツリーでしょ



なーんて、声もありますが

あたしは、東京タワーーーーーの綺麗さに

感動したんじゃわ😆✨✨✨



宿へ向かう途中、先っちょが、見えて

宿から、あたし行ってくる‼️🙋🏻‍♀️と

まりりんに、心配と、えっ😟みたいな、雰囲気頂きながら
(まりりん、あたしより一回りほど歳下なのに、保護者のように😂あたしを、宿まで連れてってくれたり、大丈夫ですか?と心配してくれたり😂お世話なりっぱなし😂あたしとは、全然タイプが違うんだけどさ、あたしバタバタ系。まりりん冷静😂)


結果、ふもとまで行っちゃって




このビルの隙間から見えたひにゃー😆✨✨✨


キャーーーーー😆✨✨✨




素敵😍❤️

堪能して

汗だくで帰りましたよ😂


この結果、ふもとまで行っちゃったのにも、驚かれた!


田舎人の距離感‼️






そして、先日より言ってました


東京さぬき倶楽部‼️


朝食にうどんが食べれる


東京さぬき倶楽部‼️



チェックインで


「朝食ですが、洋食、和食、うどん、ございますが、どちらになさいますか?」



はいっ‼️🙋🏻‍♀️


もちろん、洋食で🙋🏻‍♀️



朝は、パンしか食べれんかなー

シンドイわー😋



そして、翌日

まりりんは先に講師のミーティングがあるから、朝ごはんそろそろ食べますねー。と



まじ⁉️

あたし、まだベッド🛌🛏🛏です。
トリプルだったので


ダッシュで準備して

結果、朝ごはんを諦めた。笑



まさかの、まりりんも私が朝ごはんを食べずに自分と私が出るとは思ってなかったようで



宿へ来る時も、ずっとまりりんがスマホ見ながら道案内してくれて

その横で、あたしは






ずーーーーー









っと





喋っとっただけじゃったから




道、全く覚えてない😂

連れてってーーーー😂


向こうで、茶〜でもしばいとくー


からの



ドトールで😋

ブログ書きつつ、時間待ち



まりりんに

「一緒に来ても良かったみたいだから、来てもいいですよー」


と、言われるも


「あたし、始まるまで自由にしたいから、放置しといて🤗」


本当に、初対面なのに、楽チンな仲間〜

他のエデュケーターの方も、こんな感じの方ばかり

塊にならない😂

自由行動

でも、同じとこを向く時は向く‼️

みたいな

最高やね😆✨



楽しみと、新たなチャレンジと

入り混じって

ワクワクが止まりませんな😊✨



少しの負荷がかかるくらいが丁度良い🤗



動き回るの大好きじゃから

出張も楽しみだ〜😋




🇫🇷パリジェンヌラッシュリフト👠
認定エデュケーター
Ryoko  Sakurai



ポーチアジュバン正規取扱店

ダイヤモンドダイヤモンドシリーズ導入店

マニキュアラッシュアディクト導入店




分からない事、ご質問等あれば、お気軽にサロンドリコルのLINE@よりお願いします。



LINE@で直接の1:1のやりとりも可能ですので、お気軽にご連絡頂けます。


サロンの最新ニュース、お得な情報などなど、配信しております。


LINE@のご登録は

友だち追加



ご予約は、上記のLINEからか

ホットペッパービューティーからお願いします

ご予約はこちらからお願いします❤︎





703-8201

岡山市中区四御神

090-1350-6405

櫻井良子


Instagram

アカウント検索→ricoru_ryoko


Instagram

facebook

RYOKO SAKURAI