島根県✨ | 咲chanめだか ~山口❦下関~

咲chanめだか ~山口❦下関~

めだかの事だけじゃないですけど 宜しくお願い致します
⸜( ´ ꒳ ` )⸝

こんにちは❀(*´▽`*)❀


咲chanめだかかずくんです爆笑音譜


今日は 朝から 島根県に行ってきました🚗 ³₃




萩の釣り人が 気持ちよさそうに見えましたラブ飛び出すハート




田万川の道の駅を越えて🚙💨




益田の綺麗な海沿いを通りますおねがい音譜




1度 行ってみたい お寿司屋さんラブ音譜

島根では よく見かけます爆笑音譜

片道3時間の旅を終えて 下関に帰って来ましたニコニコ飛び出すハート

島根の皆さん また いつか 行きますねぇ~グッド!ゲラゲラ