気づけば✨ | 咲chanめだか ~山口❦下関~

咲chanめだか ~山口❦下関~

めだかの事だけじゃないですけど 宜しくお願い致します
⸜( ´ ꒳ ` )⸝

(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)


気づけば  ブログを書き始めて


2年が過ぎてた……… どうも


かずくんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ 毎日書いてる訳でも無いので


2年と言っても たいした量のブログが


ある訳でもありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブログ2周年も忘れて 妻と長女とこんなお店に行ったり








楽しんでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので ブログ2周年なので LINEのお友達限定で

何かやっちゃいます物申す物申す物申す
(参加してくれる人居るかなぁ(笑))

友だち追加


咲chanめだかのInstagram
下矢印下矢印下矢印