ヤフオクに挑戦✨ | 咲chanめだか ~山口❦下関~

咲chanめだか ~山口❦下関~

めだかの事だけじゃないですけど 宜しくお願い致します
⸜( ´ ꒳ ` )⸝

こんばんは😊✨


かずくんです爆笑飛び出すハート


私 ヤフオクにチャレンジしてみましたおねがいスター


出品者ではなく 買ったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みてくださいラブスター







この子達を こんなに 安く買えましたラブラブラブ

いざ 着弾ラブ飛び出すハート

...............





チ───(´-ω-`)───ン

全然 違うやんチーンチーンチーン

誰なんこれ.........驚き驚き驚き

きっと 発送ミスだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出品者さんに メールしたら 

「写真の個体です!!  ウチの店舗にも置いてた 上物個体で 黒容器に入れると ブラックリムが綺麗ですよ!!」

らしいですガーンガーンガーン

こちら 1日 黒容器に入れて 日陰に置いてみた動画です驚き驚き驚き



そっか爆笑スター

日焼け止めでも 塗られたんやね照れ音譜

上物個体らしいし 大切に育てますラブアップ

知らない人が買ったら これが本当の白姫かと

思うんじゃないかと思うと.........

とりあえず 太らせて 大切に 可愛がりますラブ飛び出すハート

せっかく ウチに来たんだ  元気に育ってもらおうニコニコ飛び出すハート

いいネタ ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印
登録お願いします爆笑音譜

友だち追加


スタースタースタースタースター

咲chanめだかのInstagram

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




紅帝鰭長ニヤリ音譜