ヒラヒラ꧁˙꒳˙꧂ | 咲chanめだか ~山口❦下関~

咲chanめだか ~山口❦下関~

めだかの事だけじゃないですけど 宜しくお願い致します
⸜( ´ ꒳ ` )⸝

おはようございます✨


かずくんですおねがい


昨日は 水換えと 下関の長府で


(彦島でも)めだかを売っている


おばちゃんの所に行ってきましたおねがい音譜


おばちゃんの めだか 凄く元気でしたラブアップ


写真は無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それから 知り合いに会って


白いトウモロコシを いただきましたラブアップ


バリ上手いラブラブラブ


子供たちに 殆ど やられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





既に 半分以下になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

茹でたぶんは なくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一緒に いただいた お餅も もう 半分しかありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供は 食欲旺盛です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

((( ๑•﹏•。๑)))コワイ…

水換え途中 今日は 忘れませんでした!!

今日の めだか




今 産卵してますラブ

沢山 増えてね

ヽ(*´∀`*)ゞガンバ♪

花花花花花花花花花花花花花花

LINE友達募集中ですスター
下矢印下矢印下矢印
ポチッと お願いします飛び出すハート

スタースタースタースタースター