こんにちは太陽
時間を見つけて更新です
今正午で🆙は何時になるでしょう?

 TODAY'S
 
忙しい…?

昨日🆙した

週末の子どもたちの様子でしたが


さてさてマイミ〜はなにをしてたかというと…

木・金曜日は午前中が仕事(勤務時間がちょっとちがう)

帰宅後はご飯も食べずに地元民からお願いされてたお手伝いを…

ちょっと社会勉強がてらに電話番をしに行ってきました

まぁ…うん…

電話対応のお手伝いだったわけですが

事務所の中にはおじさん&おじいちゃんしかおらず

電話してるだけで褒められるイエローハーツ

やっぱり女の子の声はいいなぁ〜

とか

喋り方上手いなぁ〜

とかとにかく褒められる

自己肯定感が勘違いで🆙右上矢印右上矢印

木曜日は3時間くらい

金曜日は1時間電話して残り1時間地域交流(という名のお喋り?情報交換)


もうね普段外に出ないので夜はヘトヘト

旦那氏も農作業始まってヘトヘト

お坊ちゃまのお迎えどっちが行くのかバトルナイフ

結局マイミ〜ということで

翌日の予定もあるため早めに出てガソリン給油してお迎えへ


そして土曜日

練習試合で亘理町へ

頑張って1人で運転していきました

そして1日練習試合でしたが

お嬢と姫ちゃん仙台行きたい!と要望ありましたが

運転できる気がしないので諦めてもらい

それでもお嬢が調べていたいちごいちごを求めて


そのあとは別の道の駅へ行き

カラオケへ


からのお坊ちゃまを迎えに行って

イオンモール名取へ

散策してご飯食べてちとフラフラして


帰りの飲み物買って帰宅

からの

消防団の飲み会行ったメンバーをお迎えに行き

2人送り届けて

旦那氏ともう1人を公民館に降ろし帰宅


な・の・に

腹減った〜ショボーン

という旦那氏のためにコンビニへ

夕方にオードブルはでたもののご飯はなかったらしく

お弁当と飲み物買って帰宅


昨日の日曜日はようやく休み

ダラダラモードでしたが

旦那氏に呼ばれてお届け物をしに新・苗代へ



ここのハウスパイプのペンキ塗りをしたり

もともとさくらんぼ園ですが

苗代にするために木を伐採したり

動き始めてます


ちなみにぶどう管理のたっくん

木曜日のお昼すぎに第3子が生まれ

上2人の面倒を1人で見れずばあばと格闘中!

ということでまだ春休み中みたいなもんですね

今週いっぱいはお休みのご様子ですムカムカ



書き終わったけど

ここの歯医者微妙じゃない?

聞きたいことあるのいいけど

(周りにたまたま人がいないからいいけど)

大きい声で

ふだんアンパンマンの歯磨き粉って本当ですか?

って

お嬢JKだから

知られたくないかもしれない

とか思わなかったんだろうか真顔