こんばんは星空
いま手だけが空いてるマイミ〜です
なので先に更新ですアセアセ

この後は午後勤でした
から〜の姫ちゃんのSTでした
今日は仕事終わってすぐにお嬢を迎えに行って
帰宅し姫ちゃんを乗せてすぐ病院へ

終わってからお坊ちゃまと約束してたドーナツを買いに出かけて
帰宅してすぐお坊ちゃまを乗せて夜練へ
家にほぼいないのでお坊ちゃまご飯炊いてくれたか確認したら寝てたzzzの返事

諦めて今日の練習会場近くのほっともっとでお弁当を買って帰宅

な    の    に
途中でリタイアした専門学校の時の友達から電話来て
姫ちゃん知らないで出たらしく
しかもその後もう一度電話が来てたので
ご飯を後回しにして電話することに
この電話をしたら1時間は拘束されるとおもいきや
あ互いにストレスフル
まさかの3時間30分
うん。今からご飯です

我が家も義実家であるじいじ・ばあばとは
書かずともやり合うこともあるわけで
向こうはそれを更に超える凄さ
そして
子供の悩みは親ならついてまわるもの…
まぁとりあえず
お互い頑張って生きてるよね!!
というね
声に出す愚痴スタイル

なぜなら彼女
たぶん他の子にも日替わりで連絡してるはずキョロキョロ
今日は名前でなかったけど
いつもは同じクラスにいた3人くらいは名前出るもん
わたしと話すと地元の話で盛り上がるから
うちのお嬢のほうが学年が1つ上ということもあり
情報交換できてたりしてたのですが
まぁね
でもどちらかというと聞き役のマイミ〜
たまにね脱線させるのもマイミ〜
なぜか大人しく相槌打てないのですよ泣

いつもは頑張るんですが
約1年ぶりということもあり話に花が咲いたということで…
まぁ収穫はお嬢が大好きな先生の1人が同い年ということ
最近お嬢も別な先生と同い年らしいと仕入れてきましたが
みんな若くてかっこいい先生で
自分の劣化具合に悲しみを感じてますショボーン