おはようございます太陽
前回更新時と同じように今朝もここへ


ちな前回は


金曜の朝に更新以降途絶えてましたが

時間のある今日まとめて3日分更新しますアセアセ


2/16(金)

この日は皆さんご存知朝コメしてからの午後から出勤(4時間)


お嬢を乗せて帰宅しちと休憩

からのお坊ちゃまの夜練へ

そしたら他の人が気づいた

水が出ない

とりあえず一緒に練習する他校の保護者にその旨伝え幸楽苑でご飯ラーメン


いったん帰宅しお坊ちゃまのお迎えへ

他のお父さん方で見てくれたらしいのですが

やっぱり水が出ないタラー

そしてお坊ちゃまのご飯を買って帰宅



 

2/17(土)

とりあえずいつも通りくらいに起きて

旦那氏を起こしお別れ

旦那氏は地区役員の代理で御札もらいに1泊の遠征

少ししてからお坊ちゃまを起こし練習試合

とはいえ

会場はあの水の出ない地元会場(旧中学校)

朝から数人のお父さんたちで動いてくれたものの

やっぱり出ないバツブルー

なぜか女子トイレの入口側1つだけちょろちょろ出てる

保護者会長が念の為と手洗い用の水だけ

タンクに用意してくれました


いったん帰宅しお昼すぎにお迎えへ

珍しく来ていた顧問の先生にお嬢からお菓子のプレゼント🎁

余ったのはお迎えに来ていたお母さんたちへプレゼントプレゼント


夕方までお昼寝して過ごし

翌日のお出かけ用の服を買いに山形へ

もう面倒なのでご飯もそこで済ましてきました







2/18(日)

この日は昨年末にお嬢の担当さんから声がけいただいていたコンサートへ



子どものゆるい花笠しか見たことなかったマイミ〜

キレっキレの花笠に驚き


もともと大好きな和太鼓演奏

あの振動が堪らないのですが(分かるかな?)

もうね和太鼓演奏に感動歩く


そして滅多に見られないのかな?

米国空軍太平洋音楽隊の演奏&歌唱


最後のフィナーレ全員でのステージ

すごく楽しい90分でしたブルーハーツ


帰りにイオンへより

ご飯を食べてお買い物して帰宅

旦那氏も帰宅していましたが

やることいろいろあってお出かけ


夜になりお嬢も買い忘れたものがあり

また山形へ

わたしも欲しかったものを買い

旦那氏に頼まれた物も買って帰宅

そしたら起きてきたお坊ちゃまに

お腹すいた〜

って言われたので今日はカップラーメンで我慢してもらいました