おはようございます太陽
本日珍しく午後からの出勤のマイミ〜です
というわけで
家に帰ると動きたくなくなるので朝ごはんです



 TODAY'S
 
突然言われても…

さてさて昨日マイミ〜が何をしてたかというと
とりあえずお嬢を学校に送り届けたあとは
地元に戻りとあるスーパーの駐車場で休憩
というのも
一昨日の整形受診で薬の処方があったため
いつものかかりつけ薬局へ

受け取り後は帰宅してゴロゴロ
お昼ご飯を買って帰るつもりが
食べたいものが何も浮かばすそのまま帰宅

お昼が過ぎ
相変わらず食べたいものが何も浮かばず
甘平食べてみたり板海苔食べてみたりしても
当然お腹が満たされることはなく
思い出した電球
旦那氏が一昨日貰ってきたお餅の存在
3枚ほど小さく切ってチーズとまぜフライパンへ
その上にウィンナーと刻みネギを乗せて醤油を少し
蓋をして5分ほど弱火で放置
ご飯完成

これを食べたら今度は突然の睡魔
と言っても寝られたのは10分くらい
そしてまたゴロゴロ
お嬢からお迎え要請もなく姫ちゃん帰宅
宿題をさせてあとは自由時間
そうしてるうちにお坊ちゃま帰宅
夜練の準備してる間にご飯の準備

鍵当番だし
今日女子来るってとお坊ちゃま言うし
ちと早めに会場へ
と思ったら男子も女子も来ない
しかも昨日の気温が高かったこともあって
本日はジェットヒーターは無しバツブルー

あとはコーチにおまかせして
お嬢のお迎えへ行き帰宅
お嬢は学校で餃子作ったようだけど
家の夜ご飯も餃子

そして姫ちゃんの音読聞いて
お坊ちゃまのお迎えへ
帰りにアイス買おうとコンビニによったんだけど
あんまり種類が多くないから
食べたいアイスがなくて諦めて帰宅

お坊ちゃまにご飯を出したら
ねぇママ後で社会の問題作ってお願い
えぇーアセアセいまから?ということで
適当に前日テストだったので
テストの問題用紙借りてとりあえず1ページ作ってあげて
ご飯終わったあとに
英語なんてわかんないー泣
というお坊ちゃまの宿題を見てあげながら
お嬢に同じ問題を出してあげながら
わかんない問題だけみんなで答えを見て埋めていく
それから社会の自作問題解いてたら
まさかの11時
旦那氏帰宅してお風呂へ
その後にご飯を出してあげて
勉強の終わったお坊ちゃまをお風呂に

その後にお風呂に入るマイミ〜とお嬢
それから洗濯物干してまぁ無気力という時間でした



さて本日急に気温が下がり寒いです
みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいバイバイ