2020/02/12 | 桜田初姫オフィシャルブログ 初姫のさくらぁい色

こんばんは!




今日は塾がお休みだったので
のんびり勉強しつつ
久々にゆっくり夕飯食べました!

やっぱりゆったりした時間が好きだなぁと
しみじみ感じております、、笑


───────────────────────


それから
この前、初めて「エヴァンゲリオン」を
最初から見ました!!


お兄ちゃんが大好きだったので
登場人物とかある程度の内容は
完璧に覚えていたのですが、、笑

1からみて、さすが名作、面白い。

という感じですね、、!



やっぱり
スケールが大きい、物語は好きだなぁ!



もっと色んな作品見よう!




──────────────────────