今日の1日 | 桜田初姫オフィシャルブログ 初姫のさくらぁい色

こんばんは!



今日は
お母さんと2人でお茶して
オーディションに行ってきましたー!

久しぶりだった!笑



その後、お家に帰ってきて
部屋をばーっと片付けたよー!


ずっと欲しかった机と椅子を
おじさんが買ってくれて
机は今週届くのでそのスペースを確保しました!




また届いて整頓できたら載せるね!



本当に近々の1番の楽しみなんです。笑


───────────────────────


それからね、、
なんともう学年末テストまで
2週間切ったんです、、、!!


受験合格してほっとしたのも束の間!!

また切り替えて頑張らないと!!


───────────────────────