春と冬が混ざった匂い | 桜田初姫オフィシャルブログ 初姫のさくらぁい色

こんばんは!

{CABC4053-C714-4C52-901D-6657FA049CB6}

今日は学校で色々決めてきた~(*˙ᵕ˙ *)

委員会は入らない事になったよっ.+°
初めてなので前期は のほほん と生きます*ˊᵕˋ*

係は絶対入らないと行けなかったので
時間割り係になりました( •̀∀︎•́ )✧︎

1年生の時と同じ係だよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



それから来月は運動会があるの( ´罒`*)✧"

中学校生活で1番楽しい運動会!
個人的には修学旅行とかよりも楽しみ(笑)

なんかこの運動会が始まる前の
この感覚懐かしいなぁって思いながら
最近毎日過ごしてます(。•ᴗ•。)♡

春と冬の混ざった匂いがまだする
今日ですが
もう少し経ったら夏が来る匂いにも
思えるの(∩ˊᵕˋ∩)・*

わくわくだね♡.*゜

今年も
ただ効果があるだけじゃなくて
塗り心地もいい日焼け止めも見つけたから
使っていくのが楽しみなのꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

「始まる季節」ですね!

{7B01315A-BF2D-4664-805D-2CD30DE5FA1D}

それからね~!


この前買って今日から読み始めた本です!

{D0093159-6A7D-4604-8064-0F6CE93967E8}

文豪ストレイドッグスの映画版のシナリオ本

この話、文字通り「文豪」って付いてるんだけど


太宰治さんや
芥川龍之介さん。

江戸川乱歩さんに
宮沢賢治さん。

あとは
中島敦さんに
国木田独歩さんに
夏目漱石さん。

与謝野晶子さんとか
樋口一葉さんとか
中原中也さんとか

言い出したらキリがないけど
文豪を中心とした偉人さんが
出てくるので名前を覚えやすいし、
読みやすいし大好きです(∩ˊᵕˋ∩)・*

ちなみにあの
ピースの又吉さんも
この「文豪ストレイドッグス」大好きらしいです!

文豪ストレイドッグスの本は
他にも沢山あるので見てみてください(。•ᴗ•。)♡

{06685F69-762A-4A9E-BFC3-C315D529B491}

「Mr.Children/旅立ちの唄

Ah 旅立ちの唄 
さぁ どこへ行こう?
またどこかで出会えるね

Ah とりあえず「さようなら」
自分が誰か分からなくなるとき 君に語りかけるよ
でも もし聞こえていたって 
返事はいらないから…」

{B6F167D1-1593-4238-B830-F8B6269A70D9}

🌸ubuki🌸