お揃いのキーホルダー | 桜田初姫オフィシャルブログ 初姫のさくらぁい色

こんばんは!

{75DB2864-2A52-4064-BE17-652E097F9810}

今日は
1年生の入学式で後輩が入ってきました( ´罒`*)✧"

いや~「後輩」だって ふふふ~ !

私は部活入れないから
あまり後輩と関わる機会は行事しか
ないんだけど
いい先輩になれるといいなぁ*ˊᵕˋ*

ちなみに、今朝も載せたけど
これはなんちゃって制服で
初姫の学校はセーラー服です。


{B7288CCC-8DC0-4B41-9AD6-48A765AAAD58}

それからね
クラス離れちゃった私の友から
お揃いのキーホルダーもらったの.+°


{364FB576-01C7-4104-BCCF-1975B0477969}

クマが友達で
うさぎが初姫なの~(*˙ᵕ˙ *)

手紙も嬉しかったっ!
ありがとう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

{61B810AC-CC37-41F1-BB1E-D6E6A0826693}

それから改めていうけど
ソロアイドルクイーンコンテスト
よろしくお願いします(。•ᴗ•。)♡

投票があるから
是非会場に来てくれると助かるなぁ*❀٭

よろしくおねがいします~.+°


{64D25427-BE9B-4DE5-BE18-4D9A05E0C7BC}

「Mr.Children/水上バス

君を待ってる 手持ち無沙汰に
ぼんやりした幸せが満ちてく
向こう岸から ゆるいスピードで
近づいてくる水飛沫は君かな?

水上バスの中から僕を見つけて
観光客に混じって笑って手を振る
そんな透き通った景色を
僕の全部で守りたいと思った」

{F038D810-5204-450A-A2D8-0BFB7EC7641F}

🌸ubuki🌸