『目にした時がタイミング‼』

 

今日も、どんな方に届くかなぁ~♡

しみに配信させて頂いております超越師綾です🌕✨

 

 

 

ゲームが瞑想ってどういうこと?

 

今日、起業サポートをさせて頂いてる方との

お話の中で、

 

好きなことはなんですかぁ?

 

ってお話から

 

スマホゲームの話になったんですね^^

 

 

私も、歯磨きしながらゲームしちゃったりするんですけど

 

 

そのお話したら、

 

ゲームしてると1時間とか時間が経ってて

無駄な時間だと思ってました~

 

っていう会話から

 

 

実は、ゲームって瞑想と同じなんですよ~♡

 

 

ってお伝えしたんですが

 

 

ゲームの種類にもよるかもしれませんが

パズルゲームとか、集中してやるゲームは

 

そのゲーム中、無になってるのと同じだったりします!

 

 

いやいや、

 

パズル動かす場所をあれこれ考えたり

思考してるじゃないですかぁ~

 

っていう声が聞こえてきそうですが

 

 

ただただ、その動かす作業に集中して

 

実は無になってるのと同じだったりするんですね~

 

 

私がよくいう、『今』に集中するっていうのと

同じ状態!!

 

 

通常、生活してたり

何かをしてても

あれこれ考えちゃったり、

 

なんか嫌なことが起こると

 

その嫌なことを通して

過去の経験、

今生の経験や更には過去生での経験の情報に

勝手にアクセスして

色々な情報を抜き取って頭の中にもってきちゃう

っていう作業を無意識でしちゃってたりします

 

だから、頭の中がごちゃごちゃしちゃったり

ずっと嫌なことがグルグルしたり・・・・

 

 

でも、ゲームしてるときは

それだけに集中して

他の情報を

あれこれ引っ張ってこない。

 

つまり、その時間中は無駄な思考を

してないってことなんですね🧐

 

 

私がプチ瞑想としてお伝えしてる

『今』に集中する作業

 

家事してる時に

野菜を切る作業だったら

その作業に集中して

早く切ることに集中したり、

どれだけ綺麗に切れるかに集中したり

 

これと一緒で『今』に集中してると

余計な情報を無意識化でひっぱってこない

 

だからこそ、

頭の中にゴミが増えていかない。

 

そして、集中してることで

その間、いっぱいになったゴミが少しずつ消化していく。

 

 

ながら瞑想と一緒の作業が

ゲームっだったりします!


なので、

してるとスッキリしたりするのは

 

脳が休まったからなんですね~!!

 

 

と考えると、普段私たちの脳は

どれだけ思考してるのかぁ~

って怖くなりますよね💦

 

 

ということで、今日は

ゲームも良い事なんですよ~!

 

瞑想だったりするんだぁ~

 

と、気付きを持って帰って頂けたら

とっても嬉しく思います♪

 

 

そして、通常の私がお伝えしてる

内観。

自分が感じていることを感じて観る。

感じて流す〜٩(Ü*)۶

 

という瞑想がどんなものか興味ある方は

 

誘導瞑想の動画をプレゼントさせて頂いておりますので

ご興味おありの方、

まだお受け取りになられてない方は

是非、公式LINEよりお受け取りください🎁

 

友達追加はコチラから→→→→公式LINE

 

 

また、今日の投稿の内容は

動画でも詳しくお話させて頂いております!

↓以下よりご覧いただけます🌸

TikTok動画はコチラから📺

 

 

今日も感謝を込めて超越師綾でした🌿✨

 

一緒に『今』を愉しみましょう🌕✨

 

 

 

 

また

何故、こうして向き合わせて頂いてるのか

ご興味もって頂ける方は

私、超越師綾の『原点』⇒記事はコチラ

読んで頂けるととても嬉しいです💗

 

 

また、大変ご好評を頂いております

90分3,000 と破格すぎる価格での

超越セッションも【残席1名様】となりました。

詳細は、↓『感謝還元祭』をご覧ください

 

 

↓↓↓↓ ~満員御礼~ ありがとうございました!

SNS開設100日記念『感謝大還元祭』

特別割引セッション受付中です!!

【残席1名様】【詳しくはこちらから→コチラ

運を呼び込む『開運ネーム』
詳しくは⇒⇒⇒⇒コチラ

 

 

また、私のように

喜びに溢れる生き方がしたい!

素の自分で生きたい!

誰かを癒すお仕事がしたい!

自分も使命をもって明確に生きたい!

ブレない自分で自分らしく生きたい!

即仕事のツールとして何か欲しい!

仕事をしているけれど上手くいかない!

今の仕事をもっと活かしたい!結果が欲しい!

方向けに、超越師綾の本気の講座もございます。

わかりやすく簡単に、とにかくシンプルに

マンツーマンでの講座になります🍀

 

ご興味ある方は下記に記載の

公式LINEより友達追加後

ご連絡ください🌕✨

 

メールでのお問い合わせご希望の方は

sakubogekko@gmail.com

いつでもご連絡ください🥰

 

相談以外の個人情報は全く必要ありませんので

お気軽に追加ボタンおしちゃってくださいね🍀

 

LINE登録プレゼント!↓↓↓↓

ポチっと追加で月の癒しのエネルギーが登録された方全員に届きます🎁✨

友達登録して下さっている方全員に毎月満月の日は満月のヒーリングをプレゼント🌕✨

15分誘導瞑想動画をプレゼント

      瞑想はもちろん、音源を流しておくだけでも整うように

   波動調整させて頂いております♪

 

何かお聞きになりたい事などありましたら

公式LINEよりお気軽にご連絡くださ~い🌿✨

 

 

  インスタグラムも配信中↓↓↓

 

 

快適な『今』という瞬間になりますよう

      心から願っています🙏✨

 

今日も最後まで読んで下さって

      ありがとうございました🍀

 

最後まで読んで下さったあなたの

        『今』が癒されますように🌕✨

 

            朔望月光 超越師綾